あいがも堂
Sorry This Page is Japanese only.
Copyright(c)2005 Aigamodou. All righs reserved.
管理者への連絡




○メンバー


《DL販売中》
★作品(既刊)


●感想&リクエスト


○リンク


あやかわりくblog




あいがも堂
 2005年1月に始めた同人サークルです。
 最近は、二次創作を中心に活動しております。

TOP


コミケット91おつかれさまでした。
ガルパン近藤妙子ちゃん本 & 艦これ総集編でした。
書店委託はじまっておりますので、よろしくお願いします。
―― 2017/01/03 あやかわりく



●新刊情報
※感想やリクエストを募集中です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【感想&リクエスト】
「先生、ちょうだい」
40P B5 オフセット

アヒルさんチームの通信手、近藤妙子ちゃんの秘密の特訓(?)部活のあとに、先生におねだりイチャHしちゃいます(マンガ18P)と、夏頃から毎週金曜に公開していたイラスト15点をプラスしました!

《書店委託》
メロンさんととらさんではじまってます(後ほどリンク入れます)
SAMPLE
「大和全門斉射です」
132P B5 オフセット

大和とケッコンHしたり、大和とお風呂でHしたり、大和に応援Hしてもらったり……いろんなイチャHを詰め合わせた総集編です。さらに、描きおろしのエピソード(水着の大和)も追加しました!

《書店委託》
メロンさんととらさんではじまってます(後ほどリンク入れます)
SAMPLE
●既刊
※感想やリクエストを募集中です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【感想&リクエスト】
「戦車の砲弾もタダじゃないですから」
28P B5 オフセット

戦車道の部費のためにバイトをしている妹を見かけ、手伝うことにしたお姉ちゃん。ところが、そのバイトというのはパトロン相手の怪しげな行為で……!? 西住姉妹によるHなサービス、作戦開始です!


《書店委託》

SAMPLE
「存在者のパラダイムシフト」
28P B5 オフセット

祝!『STEINS;GATE 0』発売!(^^)/

『シュタインズゲート』まゆしぃ☆とオカリンのいちゃいちゃ本。
今回は一般向けです!


《書店委託》

SAMPLE